未来の自分や大切な人へ手紙が送れる『TOMOSHIBI LETTER』

2018/10/13 23:42

「夜空と交差する森の映画祭」の画像検索結果
10月6日(土)から7日(日)にかけて、栃木県のツインリンクもてぎにて開催されたイベント、
夜空と交差する森の映画祭2018に出店致しました。
イベントでは、一年後の未来の自分や誰かへ宛てて手紙を送れるワークショップを開催しました。

夜なので、ランタンの灯りでテーブルやポストカードを照らしたら、なんとも幻想的な雰囲気に。

そんな雰囲気につられてか、映画を見る前から、手紙を書きに多くの方にいらっしゃっていただき、大盛況でした!
中には「ここにあったんだ!」とTOMOSHIBI POSTのブースめがけて来てくださったお客様もいらっしゃったり、
親子でお互いに宛てて手紙を書いていかれた方、
友人同士で送り合う方も。
本当にいろんな方々が未来へ宛てて手紙を書いている姿はとっても美しかったです。
印象的だったのは、屋外で、風も少しあるにも関わらず、手紙を書き始めるとみなさん夢中になること。
書き終わるまで本当に集中していることがはたから見ていてもわかるくらいでした。

「どんな未来を想像しているんだろう?」と私たちも想像が膨らむ、
楽しいひと時でした。
一年後に、一人一人に手紙をお届けする日が今から楽しみです。

TOMOSHIBI POST配達係