未来の自分や大切な人へ手紙が送れる『TOMOSHIBI LETTER』

2019/03/12 22:21


先日3月5日発売のソーシャル&エコ・マガジン「ソトコト」2019年4月号に、

TOMOSHIBI LETTERとTOMOSHIBI POSTを取り上げて頂きました!

特集とは別で毎号、暮らしを豊かにするアイテムを取り上げているコーナー「ソーシャルな、暮らし。」p19に、

素敵な写真と言葉たちと共にTOMOSHIBI LETTERをご紹介頂きました(未来に書く手紙を始めたきっかけや、

込めた思いについても触れています!)。


こんなにもいろんなもので溢れた世界で、
こうしてソトコトの方々に私たちを見つけてもらえて、こんな風に丁寧に取り上げてもらえるって、奇跡だと思うんです。
こんな奇跡が起きた理由を考えていたら、使ってくれたり、

イベントへお越しくださったり、いつも応援してくださる方々の顔が浮かびました。
なんというか、奇跡が起きるまで支えてもらったような気分です。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、
「皆さんと一緒に起こした奇跡とも言えるなぁ」とも思っています。
本当にいつも、ありがとうございます。

まだまだ社会にとっては小さなともしびですが、
これからも、色んな奇跡を起こしつつ、よければ一緒に、大切に、育てていけたら嬉しいです。

ということで是非、皆さんも、お近くの店頭でソトコトを手にとってみてください☺️


「未来を、照らそう」
TOMOSHIBI POST一同